★hair NIKO★  掛川市横須賀76   TEL0537-48-2560    OPEN 9:30~    CLOSE月曜日・第1火曜日・第3日曜日

Hawaiiで食事

Hawaii3泊5日。行き帰りは移動で半日とられ、帰りは時差で1日が飛行機の中で過ぎてしまうので1日中ゆっくりできるのは2日間。
食べ物も基本お肉が多くて1kg太ってしまいました涙

1日目のおひる
アラモアナセンターでヤミー・コリアンBBQのプレート。
カルビをチョイスしました。その他4品選べるって言ってたので、適当に頼みました。
お肉硬かったです。(ステーキガストみたいに)


Hawaiiで食事
よるごはん
ワイキキのチーズケーキファクトリー




Hawaiiで食事

Hawaiiで食事

Hawaiiで食事
ビールを注文したら大きいフランスパン2本おつまみで出てきました。
あとチーズピザも注文

Hawaiiで食事
行列が外まで続いてるお店です・・。


2日目のおひる
朝早くからランチ付きのアクティビティー体験したのでそこでスペアリブ食べました。
クアロアランチ
Hawaiiで食事




よるごはん
エッグスン・シングス
Hawaiiで食事
パンケーキのシロップは
メイプル・ミルク・パイナップル
Hawaiiで食事


Hawaiiで食事

テラスの席案内されたので風が気持ちよかったです。
Hawaiiで食事

Hawaiiで食事

Hawaiiで食事

Hawaiiで食事
3日目はビーチでサンドイッチ

Hawaiiで食事

Hawaiiで食事

よるごはん
ババ・ガンプ・シュリンプ・カンパニー
一番美味しかったです♬
Hawaiiで食事

Hawaiiで食事

Hawaiiで食事

Hawaiiで食事

Hawaiiで食事


同じカテゴリー(家族)の記事
GW2日目
GW2日目(2014-05-06 13:35)

GW1日目
GW1日目(2014-05-05 22:08)

仔羊ミルクやり
仔羊ミルクやり(2014-05-03 15:54)

まるか
まるか(2014-04-26 19:03)

この記事へのコメント
なんだかんだで行ってよかったじゃん!!
なかなか2人でゆっくりできんし、少しは充電できたね!!
ウチも来年当たらないかな~(^_^)ノ
またゆっくり話聞かせてね!!
Posted by あやはるママ at 2012年09月30日 23:24
今日、晴れてよかったね♬
実家にいくよぉ♬
Posted by hair NIKOhair NIKO at 2012年10月01日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hawaiiで食事
    コメント(2)